最終章

ガルパン最終章最速でみてきました。

まごうことなき新作。最高でした。もう数回は見に行く予定です立川でも。

いつもどおりの戦車戦からの開幕。

序盤のあのツカミ部分は場内大爆笑。最高です。もう不安な未来しか見えない。

メインの戦車戦は冬季大会だそうです。同じくトーナメント戦。

その初戦がBC自由連合。リボンの武者とのからみはなしかしら。

ちょいとネタバレになりますが、BC自由連合との試合は次回決着という生殺し且つ予告なしなのでいつなんだ次は・・・。

今シリーズの主題の一つとして世代交代というのがあると思われます。

大洗サイドとしては生徒会のメンツ入替え。この辺がもう知ってるだろの体でプロセスは省略。まぁそのへんは色々と参照してくださいということか。個人的にはもっとらぶらぶ作戦です。でちょいちょい描かれていたのですんなり見れました。

あとは、ダー様が英国行きでまほがドイツ行きで既に言ってる模様。そういう意味で黒森峰はエリカ隊長でのチームとなる。決勝が黒森峰になるのか何処かで敗退してしまうのか気になります。継続は出ないのかな?

 

早く次回の公開日プリーズ