未来編10話

さていよいよクライマックスに向かってます。

サクッといろいろと

 

本編に関してはだいたい予想通り、最悪の展開として宗方が改心して自殺するところまで予想したのですがそこまでいきませんでした。よかったです。

 

気になる点

霧切の安否

大丈夫かと思いますいろいろと生存フラグが立ちまくりましたので。血痕や手帳等々

残人数6人

前々から思っていましたが、これを当てにしていいものかと。あの人数を作中の人が見ている描写がないので視聴者に対するミスリードの可能性もあり。単純に数えると苗木、朝日奈、御手洗、宗方、十神、葉隠葉隠が含まないというソースも見たことがあるので違うかも。