2016-01-01から1年間の記事一覧

Fate/Grand Orderについて

とりあえずクリアと言っていいのかどうなのかわからないが無事エンディングまで見ました。 まぁ次があるのは間違いないですが、まずは一区切りということでいろいろと書いてみる。 シナリオについて ひどいシナリオをつい先に見たせいか非常に王道的でよかっ…

FF15 ★★★

ダンガンロンパの感想も途中ですがそんな感じで。 色々あるがとりあえずFF15クリアしたのでサクッと感想。 良かったところ きれいな映像 アクションチックな戦闘 悪かったところ シナリオ 後半に関してはひどい。とりあえず何がしたかったのかさっぱりわから…

未来編10話

さていよいよクライマックスに向かってます。 サクッといろいろと 本編に関してはだいたい予想通り、最悪の展開として宗方が改心して自殺するところまで予想したのですがそこまでいきませんでした。よかったです。 気になる点 霧切の安否 大丈夫かと思います…

絶望編9話

今回唯一の癒しシーン コスモ燃やしてます。 中身についていろいろと

もう一つの方

絶望編についてもちまちまと。 未来編は時系列的に一番新しいお話。絶望編が一番古いお話となっております。77期生組がいかにして絶望したのかというところと、人類史上最大最悪の絶望的事件に至るまでのお話。一部は2とゼロで語られていたが断片的であっ…

ようやく追いついた・・・とおもいきや絶望

ようやく1と2と外伝を終わらせて、現在やっているアニメに追いついたらこの様だよ。 というわけで現在絶賛放送中のアニメダンガンロンパ3のお話ですよっと。 ゲーム版の方もずっと気になっていて今回のアニメ版で完結するということで一念発起でガリガリ…

討鬼伝2 ☆☆☆☆

なんかよくよく考えると発売してから一ヶ月以内でクリアしたゲームって久しぶりのような気がする…。 待望の続編、オープンワールドで狩ゲーできますと。楽しみにしていました。その割には体験版DLしたままだったけどな。 ちなみに前作は途中で止まってる・・…