シンフォギアXV 7話まで

全然書けてない。書きたいことは山ほどあるが。

 

5話

SAKIMORI祭り

バンバン戦っていました、けどミラアルクの幻術みたいなのにかかってさらに情緒不安定に、大丈夫なのか。

エルフナインちゃんは結局歌うことに。選曲が渋い。

響と未来の夫婦喧嘩。さらに不穏な引きで終了。

さてどうなる。

 

6話

未来とエルフナインちゃんは敵の手中に。

神の力の発現、翼さんが反抗期といろいろと不穏な空気に包まれる中

 

「忍法 車分身」

 

それですべてを持っていかれた。さすがです。

あとはコレダーと世界の果てとか色々ひどかった。

 

7話

エルフナインちゃんピンチにさっそうと現れるオートスコアラー達。

まさか出てくるとは思っていなかった。

さすがにノーブルレッドがあまり強くないとはいえ出力低下しているオートスコアラーには勝てた。

最後にはキャロル覚醒でファウストローブまで装着。大きくならずに小さいままのダウルダヴラ。すごくいい。

 

さていろいろと考察。

キャロルはどうなる、確かにボディーはキャロル、脳内はエルフナイン状態なので錬金術を行使、ダウルダヴラを装着等は可能と思われるが、キャロルの錬金術の源は記憶。それを力と変えていたのだが、今はどうなっているのか。装着時に小さいのはそこまで力を行使できないからか。次週で意外とピンチになるのかな。

ただ、最後のキャロルの状態は基本的に記憶に関しては、かなり焼却している状態だったので響たちと出会ってわかるのかどうか、出会わない可能性もあるか。

 

未来さん

どうなるんだろう

 

翼さん

一旦敵になりそう