ようやく

久方ぶりに更新。

スマホゲーのネタでもチラホラと。

白猫

3周年なのでちまちまと復帰してみた。

記念イベキャラの闇の王子と光の王アイリスをなんとかゲット。ようやく時代の波に乗れそうです。ずっと茶熊ツキミで耐えしのいでいました。

キャラランキングで一位のキャラ持っているの初めてかも。いつまで保持し続けるのかが不安ですが。

闇の王子の方はすんなり落ちてきたんですが、アイリスのほうが苦節11連15回目にしてようやく落ちてきました。島掘りまくりでした。凱旋ガチャの方はてんで回せてませんが。毎日無料の方も虹のあれを回収しまくるだけでした。

 

次回イベとしてシェアハウスの第2弾。ツキミとレインとオス何とかさん。

追記:オスクロルさんメガネ装備じゃないですか。頑張るしか無いのか・・・。

シェアハウス1の方は結構めんどくさかったのでアルバイトとかサクッと周回できそうな内容でお願いしたい。

 

FGO

福袋アラフィフで重複。